top of page
  • 執筆者の写真Ayu3

2024年 ミドル男性のヘアトレンド

更新日:4月19日

あゆ3です(^.^)

新年度がスタートしました。


世の中も


色々と変化の兆しが

現れてきているのでしょうか?

私は変わらずのマイペースを

保ちつつ、川の流れには逆らわず。

の気持ちで行きたいと思っています。


風に流されるほどヤワじゃない。

風に逆らうほどバカじゃない。


なんて漫画のセリフを

思い出したりもしました(笑)

わかるかな?



2024年の春。

ここ数年の短め、タイトなヘアスタイルから

軽め、動きのあるスタイルに

注目が集まってきているようです。


ナチュラルテクスチャーの髪型

自然な質感やテクスチャーを活かした

髪型が人気に。

束感やウェーブを活かした、

整った印象のあるスタイルが好まれます。


ショートからミディアムレングスのヘアスタイル

短めからやや長めの髪型がトレンドに。

清潔感があり、手入れがしやすい長さが人気です。

サイドは短く、トップを少し長めに

残すスタイルが注目されています。

サイド内側が少し長めの

ツーブロックも良いですね(^.^)


グレイヘアの活用

グレイヘアを活かしたヘアスタイル。

ナチュラルなグレイカラーを生かしたり、

アクセントとして使ったりするスタイルは

いかがでしょうか?


ビーチウェーブ

引き続きのパーマブーム。

自然なウェーブやカールを生かした、

リラックス感のあるスタイルが人気です。

ナチュラルな動きや軽やかさを

演出するヘアスタイルがトレンドとなります。


個々の好みや髪質に合わせて

ちょっぴり流行を取り入れて。

自分らしいヘアスタイルを

楽しんでいきましょう(^.^)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page